あなたは人目の来訪者です。
昨日は人、今日は人がこのサイトを訪れました。

Kir-StarLord.tk

このサイトは、/keito940 鳶市 奎☆刀香が所有するものです。

下の中性的な見た目の男の子はカービィの擬人化キャラです。

昔作ったキャラで、もともとはゲームの予定だったのですが、今は小説に使う予定です。

ホームページ作りはまだ初心者なので表示がおかしいのはご容赦くださいm(_ _)m

いま、遊戯王の二次創作のアイデアが思いついて、そのためにMuseScore(バグが多い方ではありませんよ。)

でシーンに合った場面を作曲したり、文章の矛盾をなるべくなくしたり、設定の付け加えをしたりしています。

もうすぐみなさんが読めるようになるかと、思います。では、デュエルスタンバイ!!

最新の更新について:2017.08.16:刀香は小説のアイデアを練っている…。


メニュー

コミュニティ
ぐぐたすはこちらです。
Githubはこちらです。
あしかのほびぃはこちらです。
mixC++ではkeito94という名前で活動しています。(理由はプロフィールを見てね。)
みん撃はこちらです。
Twitterはこちらです。
ゲーム
自作のスーパー正男はこちらです。
クイズ!天才・トーカの笑ってSHOW by ショーバイ!
只今工事中...
リンク集
こちらです。
TRPGネタまとめ
こちらです。
掲示板
こちらです。
音楽関係
こちらです。
ブログ
こちらです。
遊戯王
こちらです。